本文へ移動

社会福祉法人稲泉会からのお知らせと新着情報

面会等について
2021-10-17
コロナウイルス感染症対策として、10月11日より特別養護老人ホーム、グループホームの面会につきまして、下記の通りといたします。

 以下の条件で面会を可といたします。
 ・感染者との濃厚接触者でないこと
 ・同居家族や身近な方に、発熱や咳・咽頭痛などの症状がないこと
 ・過去2週間以内に感染者、感染の疑いがある者との接触がないこと
 ・過去2週間以内に発熱等の症状がないこと
 ・過去2週間以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国地域等への渡航歴がないこと
 ・濃厚接触者と判断された方の面会は、検査の上2週間(検査の結果が出た日より)様子を見た後、健康状態に異常がないこと

 面会方法
 会議室使用で、アクリル板越しのご面会となります。
 面会時は、利用者様との接触はさせていただくようお願いいたします。
 面会時はマスク着用をお願いいたします。
 人数は2名までとし、15分程度までといたします。

 面会時間
 10:30~12:00
 14:30~16:30

 ご面会を希望の方は、事前に当施設にご連絡を頂き、面会予約をしていただきます。
 面会時間の調整等で、ご希望の時間に添えない場合がありますことをご了承ください。

 ご不明な点等がありましたら、お気軽にご相談ください。




社会福祉法人稲泉会
〒029-4102
岩手県西磐井郡平泉町平泉字片岡
69番地7
 TEL:0191-46-3228
 FAX:0191-46-3229
   Email:
sya.tousenkai*deluxe.ocn.ne.jp
メールアドレスは*を@に直してください。

・ 特別養護老人ホーム
  ふくしの里慶泉荘
 ・ グループホーム
  「けーせん」
 ・ 慶泉荘デイサービスセンター
・ 慶泉荘指定居宅介護支援事業所


TOPへ戻る